今日は疲れた~。でも良かった~。2013/03/20

先週の土曜日から体調が少しおかしいな?と思っていたら
日曜日、お墓参りから帰ってからダウン。
咳や鼻水が止まらず、夜中には息苦しくなるほど・・・
月曜日にあわててクリニックに駆け込みました。
薬を調剤して頂いて、月と火曜日の午前中寝込んでました。
水曜日には、以前から依頼を受けていた講演があるから・・。
今朝は何となく体も軽くなり、午後から城東区へ。
区民センターで開催された「城東区まちづくりフォーラム」で
先行事例「今里のまちづくり」のテーマでお話をしてきました。
事前の打ち合わせも無く不安が一杯でしたが、なによりも
体調不良でドタキャンだけはせずに済んだのが一番良かった」
と自分に言い聞かせて帰ってきました。
普段から不規則な生活が祟ったのかな・・・・・・
とりあえず無事終わって良かった~~!

今回も画像がありません。スミマセン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック